トピックス

開幕戦前日

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして!あやかに紹介してもらった一回生のあやのです!

あやかの言うとおり私は人一倍、日焼けします。日焼け止めは毎日欠かさず塗っています。笑

 

今日は開幕戦前日の練習でした。部員全員、いつも以上に声を出して練習に励んでいました!練習後には、学年で作ったバナーや部旗のお披露目もしました!

このメンバーで練習出来る時間を大切にしたいと思います。

明日は、鶴見緑地スタジアムで12:00~同志社大学vs関西学院大学の試合があります。

全力を尽くして頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

では、次にブログを書いてくれる一回生を紹介したいと思います!

 

名前 古泉潤奈

ニックネーム じゅんな

  ayanoblog.JPG

左からあやか、じゅんなです!

 

じゅんなは、一回生唯一のゴーリーです!一見クールで静かに見えるのですが、実はとっても面白いです!!

一緒にいるとすごく落ち着きます(^^)

三重県から来たじゅんなは、今出川で下宿生活を頑張っています!

 

それではじゅんな、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月 8日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして!No.1 」です。

次のブログ記事は「台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja