トピックス

雨の日の外部グラウンド

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

じゅんなに紹介してもらいました、一回生のなほこです。

じゅんなの言った通り石川弁が全然ぬけまがいせん!泣 はやく関西弁を取得したいです!!笑

今日の練習は校内が使えなかったため、外部グラウンドでの練習でした。天候はあいにくの雨でしたが、17日の集客試合に向け、いつもとは違った環境での練習によい刺激を受けることができました!!

このグラウンドは以前、立教戦のときにも訪れ、そのときも雨でしたので、このグラウンドは雨と何か縁があるのでしょうか・・・笑

それでは、次にブログを書いてくれる一回生を紹介したいと思います!

名前 小西柚香

ニックネーム ゆか

ゆかは、私と同じ元陸上部で、すごく足が速いです。とてもうらやましいです!!そしてとてもピュアな心の持ち主です。笑 一緒にいて楽しい女の子です!!

image - コピー.jpeg

右から、ゆか、私です!

次のブログをそんなゆかにバトンタッチしたいと思います!

ゆかよろしくね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月14日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「開幕戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja