トピックス

開幕戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!なほこに紹介してもらいました、ゆかです。


なほことは家が近く、とても仲良しです!



髪型と髪色が似ているので、よく双子みたいと言われます。



昨日は立命館大学との試合でした。


この間は天気に恵まれず、中止になってしまったため昨日が同志社のリーグ戦一戦目でした!


朝にものすごく雨が降っていたので心配していたのですが、試合が始まるころには雨もすっかり止んでいて、とても試合日和でよかったです。


先輩方がコートを駆け抜けている姿を見て、私達もこれからもっと頑張ろうととてもやる気が出ました!


私達も頑張ります!



次の試合は、31日に龍谷大学との試合です。


私達も全力で応援させて頂きたいと思っているので、31日も同志社全員で頑張りましょう!


毎日暑い日が続きますが、暑さに負けないよう、これからも頑張っていきます!

 



では、次にブログを書いてくれる一回生を紹介したいと思います。


名前 岡田桂奈
ニックネーム けいな

何でもできるしっかり者のTRけいなです! image.jpg


けいなは本当にしっかりしていて、すごくお姉さんっぽいです。

 

わからないことがあったらけいなが優しく教えてくれるので本当に助かっています!



けいながどんなブログを書いてくれるのかとても楽しみです。

 

 


それではけいなよろしくお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月18日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日の外部グラウンド」です。

次のブログ記事は「今日も練習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja