トピックス

今日も練習!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!ゆかに紹介してもらいました、けいなです。


ゆかは私のことをしっかりしていると書いてくれましたが、実際はまだまだ失敗ばかりなので早くみんなに頼ってもらえるトレーナーになりたいです!


今日もラクロス部は練習でした!


最近はとても暑かったり雨が降ったりと、天候は様々ですが、ラクロス部は毎日元気に練習しています。


今日は練習の後、プレーヤーの皆さんはさらに自主練もしていました!

 

 

 

 



__ 2 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

この写真は、自主練の時にコーチのわらびーさんに教えて頂いている所です。


31日の龍谷戦では絶対に勝てるように、私たちスタッフも含めて全員が一丸となってがんばっていきたいです!!


それでは、次にブログを書いてくれる一回生を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 



__ 1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、まりあ、きえです。

名前 中村貴恵
ニックネーム きえ、きえ先生、番長

きえはラクロスの経験者なので、入部したての頃から他の一回生に頼られ、きえ先生と呼ばれていました。

今では番長というあだ名の方が定着しています。


ラクロスをしている時は力強くてかっこいいプレーをたくさん見せてくれるきえですが、普段はとてもゆるーい感じです。

私はきえと同じ学部なので、部活だけでなく授業がある時もずっときえと一緒にいるのですが、毎日会っても全然飽きません!笑

そんなきえのゆるーいブログを期待しています。


それではきえ、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月21日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕戦」です。

次のブログ記事は「今日もラクロス日和!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja