トピックス

今日もラクロス日和!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!けいなに紹介してもらった、きえです!

 

けいなは私のことをゆるいと言いますが、けいなの方がゆるゆるです。

私はけいなのボソッとつぶやく一言がおもしろくて大好きです。

 

今日はOGのあやさんとかえごんさんが来てくださいました!!

 

急きょ、グランドの端での練習となってしまいましたが、たくさんのアドバイスを頂き、とても良い練習になりました!!

 

来週の龍谷戦に向け、チームは一丸となって勝利に向かっています!!応援よろしくお願いします!

 

それでは次にブログを書いてくれる一回生を紹介したいと思います!

 

 

(左から、私、あすか、まりあ、まゆ)

名前 野尾明日佳

ニックネーム あすか、あすちゃん

 

あすかは高校時代はバスケをしていてかなり上手かったらしいです!!頭も刈り上げていたとか!イケメンですねー!!

 

ラクロスではバスケを活かしたプレーで大活躍していて、頼もしい存在です!!

 

私はあすかのにこにこ笑顔が大好きで、いつも癒されています!!

 

では、そんなあすかにバトンタッチしたいと思います!あすかよろしく!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月24日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も練習!」です。

次のブログ記事は「晴れ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja