トピックス

晴れ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
番長きえから紹介してもらった、あすかです。

私は確かに高校の時はすごく髪が短く、男の子に間違われる事も多々ありましたが、
決して刈り上げてはいませんっ!

私もきえとの練習後のゆるーい会話でいつも癒されています。


昨日は朝から雷雨で練習がながれてしまいましたが、今日は天気も良くラクロス日和な天気となりました!

また今日は、えりこさんと高松さんが来てくださいました。
今チームに欠けている所を細かく見てくださり、とても良い練習となりました。


また、練習後の限られた時間で、一回生は自主練を行い、れみさんとまっきーさんも一回生の自主練を見てくださいました!
サマーまで後5日です。
限られた時間で出来ることを精一杯し、一丸となって頑張りたいと思います。

また、4日後の31日にはリーグ2戦目の龍谷戦が控えています。
チーム全員で勝利を掴みにいきます!
そのためにも、私たち一回生は全力でチームを盛り上げ、チーム一丸となって闘います。
応援よろしくお願いします!


それでは次にブログを書いてくれる一回生を、紹介したいと思います!

image00.jpg
名前 竹中 真里亜
ニックネーム まりあ、まりちゃん、クレイジーガール、カバ

まりあはラクロス部の中で一番最初に仲良くなった人です。
高校の頃は私と同じでバスケをしていて、学部も帰りの電車も同じで、共通点が多いです!
また、私は第2の家のように、まりあのおばおちゃんの家によく泊まらせていただいています。(笑)

そんなまりあは、一回生の中の中心的な存在で、とても面白く、いつも一回生を笑わせてくれます。
しかし、度が過ぎる事もあり私の定期入れをいきなり噛みだすという、お茶目すぎる一面もあります。
でも、そんなまりあの事が一回生は大好きです!

では、そんなまりあにバトンタッチしたいと思います!どんなおもしろいブログを書いてくれるのか、楽しみです!
まりあお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする