トピックス

リーグ第6戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
信.jpgこんにちは!4回生TRのでぃです!

今日は神戸大学国際文化学部グラウンドにて、リーグ第6戦 vs大阪国際戦がありました。
私たち4回生にとっては、3年前、まだ1回生だったころの市大戦以来の、神大グラウンドでのリーグ戦でした。

前半はビハインドで折り返すというハラハラする場面もありましたが、最後は点差を開いて勝利することができました(^^)!



【自分を信じて、仲間を信じて、今までやってきたことを信じて】
リーグが始まるときに、「信」という文字の部旗に2回生が込めてくれた言葉です。

今日の試合前にコーチの純一さんが、改めてこの言葉を思い出させてくださいました。
この勝利は、チーム全員がチームを「信」じて勝ち取った勝利だと思います!

来週、10月19日にリーグ最終戦である関大戦が残っています。
必ず全員でチームを信じて勝ちにいくので、まだまだ応援よろしくお願いします!



最後に、今日ははじめて4回生スタッフが同志社大学のスポーツアトムの取材を受けました(^^)
アトムが手に入る方はぜひチェックしてみてください☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする