トピックス

関大戦まで・・・あと6日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
#08のみさです!

昨日は台風が接近し、電車が運休したり、百貨店やスーパーまで通常より早く閉店するなんて、
台風の影響力は凄まじいですね!笑
今日の練習も天気が心配されましたが、雨は降っておらず、練習をすることができました!

さて、久しぶりに回ってきたブログです!
最後のブログとなり、何を書こうか悩みましたが
今週末に控えている関大戦について書きたいと思います!
これを読んで頂ければ、今週末の関大戦についての知識を深めた上で観戦できるのではないかと思います!笑

それではこれまでの関大戦のダイジェストをお届けします!

実は去年もリーグ最終戦、さらにはFINAL3準決勝の相手も関大なのです!

2013年
 10月13日 リーグ最終戦
         6-7 ● LOSE
 
リーグ戦 関大.jpg

この試合は前半から同志社がリードしていたのにも関わらず、相手の後半の追い上げにより、
終了間際に点を入れられて1点差で負けてしまったのです。
これでリーグ3位通過となってしまったこの時の悔しさは今でも覚えています。

 11月2日  FINAL3準決勝
         10-9 ○ WIN
 
Final3 関大.jpg
リーグ戦での敗戦から約3週間。
どちらのチームも一歩も引かないシーソーゲームを展開していきました。
ですが!今度は同志社が最後に点を決め、劇的な勝利をおさめました!
試合終了の笛が響いた時には、みんな自然と涙が溢れていました。

ちなみに今年度も何度か試合をしており、

2014年
 3月12日   7-6 ○ WIN

これは新チームになって初めての練習試合でした。
シーズンインしてから1ヶ月で新チームでの初勝利は大きな前進でした。
この日からもう7ヶ月も経ったのかと思うと、時間が過ぎるのは本当に早いものです・・・

 5月24日   6-8 ● LOSE

関関同立戦での試合で、前半から終始相手に押されてしまい、負けてしまいました。
技術面でも、精神面でも自分たちの未熟さを実感した試合でもありました。

それからたくさんの練習試合をし、合宿を経て、リーグ戦開幕を迎えたのです!

いかがでしょうか?笑
去年の結果、今年の結果を見ても関大との試合はいつも接戦なのです!(>_<)
まさに因縁の相手なのです・・・

関大戦への知識を深めた上で今週末の試合を告知させていただきます!笑

10月19日(日)
リーグ最終戦 vs関大
   12:10 ドロー    at 大阪大学豊中キャンパス グラウンド

ぜひ多くの方に来ていただきたいです!
みなさんの応援が本当に力になります!
よろしくお願いします!
 
合宿 写真.jpg

【自分を信じて、仲間を信じて、今までやってきたことを信じて】

リーグ最終戦、関大戦まであと6日。

次はりさに書いていただきましょう!
では、よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする