トピックス

ラクロス日和!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!4回生のりさです!!

 

今日の朝は本当に寒かったですね!
最近は朝晩の冷え込みも激しくなってきているので体調には気を付けて下さいね!

しかし、練習の時には快晴で、練習するにはもってこいのお天気でした(*^-^*)

 

 

さて、今日の練習にはいくらさんが来てくださいました!

たくさんアドバイスをいただき、いつも以上に充実した練習となりました!!

 

これは練習後の写真です!

 

ラクロス日和1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらさん、本当にありがとうごさいました!!!!

 

 

 

話が変わるのですが、先日はというとシスター会をしました!!

同志社駅前のソネラキッチンというインド料理のお店で開催しました!!

 

これがその時の写真です!!

 

ラクロス日和.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手前から、なほ(3回生)、もとか(2回生)、みな(2回生)

右手前から、まゆ(1回生)、すずこ(4回生)、りさ(4回生)

 

みんな可愛くて大好きな後輩たちです(#^.^#)

ラクロス以外のこともたくさん話せて、とても有意義な時間となりました♫

このような縦のつながりも大事にしていきたいですね★

 

 

 

今週末にはリーグ最終戦となる関大戦が控えています!!

【自分を信じて、仲間を信じて、今までやってきたことを信じて】

チーム全員で勝利を掴みにいきます!!!!!

 

 

 

次にブログを書いてくれるのは4回生のあやみです!

よろしくお願いします!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年10月15日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関大戦まで・・・あと6日!」です。

次のブログ記事は「ありがとう人工芝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja