トピックス

委員会メンバー!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
4回生のあやみです!

今年も早いもので残すところ後76日となりました!2015年がすぐそこまできていますね。ちょっぴりさみしいです、、、
 
今回はそんなラクロスのリーグ戦において、様々な仕事をしている委員会メンバーを紹介したいと思います!!

 

mm.jpg


新人委員みやと、大会委員もとかです。

みやは新人戦のために何回ものミーティングに参加してくれたり、当日に上回生をまとめてくれたりしています!
 
もとかは毎回の試合の資料をまとめてくれたり、同志社が苦手とするグラウンドメイクも見事に成功へと導いてくれました!!!!
 
続いては広報委員まっきーです!!
mk3.jpg

リーグ戦のパンフレットを作成するために部員にインタビューしたり、写真を撮ったりしてくれます!他大学の集客試合の時などにも仕事をしてくれています!!

2回生の委員会メンバーはみんな頼もしいです!あと少し頑張ってください!!!!!!


次の写真は何かというと・・・・・
 
em2.jpg

広報委員班長えみです!
去年広報委員として働いてくれていたえみは、3回生となって2回生をまとめ指導する立場として委員会に残ってくれています。広報委員のことならえみに聞いたらもう完璧でしょう!!


次は
大会委員班長ちはるです!
ch2.jpg
 
 
ちはるも去年に引き続き委員会の活動をしてくれています!
時に試合会場の責任者になったりと大変そうですが、ちはるが会場にいる時は安心できます!!
 



最後は執行部審判プロジェクトのちあきです!!
 
ca2.jpg
審判のスペシャリストです!
どんなファールも見逃しません!
試合観戦の時に、選手同様審判にも注目してみてください!!!違った視点からラクロスを楽しめるかもしれません!!!


以上がラクロスに関わる仕事をしている同志社メンバーです!
 
11月12月にかけて委員会が運営する試合がたくさんあります!
頑張ってください!お願いします!


今週はいよいよリーグ最終戦。
同志社ラクロスをぜひ見に来てください!
 
10月19日(日)
VS関西大学 12:10~
@大阪大学豊中キャンパスグラウンド
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年10月17日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう人工芝」です。

次のブログ記事は「ラスト練習!@ソフト場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja