トピックス

ラスト練習!@ソフト場

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!4回生のまゆこです!

今日は、明日のラスト関大戦に向けて最後の練習がありました。また、4回生にとって最後の練習でした。

 

朝のソフト場です!3回生も何人か来てくれました〜(^〇^)

夏は草が伸びまくっていたソフト場ですが、いつの間にかすっかり枯れてしまっていますね。笑

1.jpegのサムネール画像

また、今日は4回生全員のユニ姿での写真撮影がありました。

2.jpeg

いい写真ですね(*^^*)!!先輩方から代々引き継がれてきたユニフォームを着るのもあと一回と考えるととても感慨深いです。

新人戦・4年間のリーグ戦・定期船・地区交流戦などなど、、。数えきれないほどお世話になりましたが明日が最後。

締めくくりにふさわしくなるよう、明日の最終戦は必ず良い結果が残せるように全員で頑張りたいと思います!!
3.jpeg

お時間ございましたら、ぜひ応援にお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年10月18日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「委員会メンバー!」です。

次のブログ記事は「関西制覇~Change~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja