トピックス

準硬にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

新4回生の#6ちはるです(*^-^*)

 

日が経つのは早いもので、昨日から3月になりました!

シーズンインしてからのこの1ヶ月があっという間に過ぎていったように、8月までの5ヶ月間もあっという間に過ぎ、リーグ初戦を迎えるのだと感じています。

全ては関西制覇を成し遂げるために、1日1日を無駄にせず、日々練習に取り組んでいます!!

 

さて、一昨日は私たちが1回生だった時にコーチをして下さった杉さんと、原田さんが来て下さりました!

 

写真666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れも頂きました!

本当にありがとうございました!!

 

卒業されてからも私たちの事を気にかけて下さるOGの方々がいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも支えて下さっているOGの方々に少しでも恩返しが出来るように、頑張っていきたいと思います!

 

今日から、1・2回生はつま恋があります。

1・2回生だけで戦術を考えたり、関東のチームと戦え、試合を通して沢山の事を吸収出来る良い機会だと思うので、頑張って来て欲しいです!

 

次は、こんな小さいダンボールにもすっぽり入ってしまう#7ゆりです!

 

写真yuri2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしく₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年3月 2日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いコン」です。

次のブログ記事は「このチームで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja