トピックス

はるやすみ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
ゆりから紹介してもらいました、新4回生の#02のさゆです(๑´ڡ`๑)
お正月は巫女さんをするというのが恒例行事なので、今年も必ずどこかの神社でしたいと思います!



このあいだ、お世話になった先輩方の卒業式が行われました! 先輩方の素敵な姿をみて、自分たちの学生生活あと1年だと思うと、とても寂しく思いました。 先輩方ご卒業おめでとうございます !!

 

IMG_9042.JPG




昨日は関西大学と練習試合があり、勝利することが出来ました!! まだまだ課題がたくさんあるので今後の自分たちの成長へと繋げていきたいと思います!! また、今年卒業されたちあきさんが審判をしてくださりました!!! チームとしてファールを減らしていかないといけないと思いました!

 

 



自分はゴーリーについて少しお話をさせて頂こうと思います。


ラクロスを始めて3年が経って、ゴーリーって知れば知るほど深いなと思います。 1回生の頃はとにかく必死で、2回生の頃は止めればいいと思っていて、3回生になってATの起点となることを知って、日々成長の毎日です。ひとつの事が出来るようになっても、前出来ていたことが出来なくなっていたり、もがき苦しむ毎日の連続で、、、。  自分が本当に成長出来ているのか、がむしゃらにやって間違った道に進んでいるんじゃないかと不安の方が先行していたりもして。 でもやっててよかったと思うことももちろんいっぱいあって、ATの渾身シュートを止めたときとか、DFとコミュニケーションとれてて、打ってほしいところで打ってくれたりとか、高めの一本目に出せてそのままスムーズにシュートまで決めてくれたときとか、、、マニアックな話になりそうなのでこのへんで止めておきます(笑)
グランドを走りまわりたいって思うときもあったりしますが、ゴーリーズもいてくれて、自分はゴーリーでよかったなって心から思えます(*^^)v


 

 

IMG_8625.JPG

次は、おいしいうどんを食べに行きたいといっていたのにまだいけていない、もーりーに回したいと思います!

よろしく(^^)!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年3月26日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このチームで!」です。

次のブログ記事は「*同立戦のお知らせ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja