トピックス

4月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^O^)!
四回生のもーりーです☆





この前までこーーーーんなに寒い日が続いていたのに!!!
(↓こんなに雪が積もったこともあります!)





1






今では、ちょっと走っただけでTシャツでも汗が止まらない暖かさになりました☆




今日、たまたま日焼け止めを塗り忘れて、めっちゃ日に焼けてしまいました!!笑
この時期から日焼けどめは欠かせませんね~~~(>_<)



この間まで、寒くて寒くて仕方がなかったのに、、、、
毎日無我夢中になって走っていると、あっという間に夏も来てしまいそうですね!!!




ground.jpg

































最近あったことは、
春休みの集大成として行った関東遠征です(^O^)/
二日間で関東の色々な大学とあたり、春休み自分が頑張ったことを発揮させる場として、みんな気合をいれて臨みました!!

↓関東遠征の対戦校と☆




kantouensei


















私達は『関西制覇』を目標に日々練習に臨んでいます!

この関東遠征で関西制覇を掴み取るため、チームとしての課題、そして個人それぞれの課題も見つけることが出来ました。大きな収穫です!!











そして4月18日(土)には毎年開催されている(今年で20回目!!)同立戦が行われます。
昨年は敗れてしまいましたが、今年は必ず勝利を奪い取ります。
悔しい気持ち、今年シーズンインしてからやってきたこと、すべてを同立戦にぶつけます!!
是非、宝ヶ池のグラウンドに足を運んでいただきたいです。
応援よろしくお願い致します!!!






新入生のみなさんーーーー!!!!

同志社で、私たちとラクロスして過ごしませんか!!

充実した4年間、保証します!大切な仲間もできます!
ラクロスは大学から始める人がほとんどです!
新しいことを始めたい人、、、、、
大学生活を絶対に後悔したくない人、、、、、

一回グラウンドに足を運んでみてください!!
グラウンドで待ってます!!!(*゚▽゚*)


*:.。☆ 4月のイベント及び練習場所 ☆。.:*゚



♪ イベント

   4/15(水) NINJA & ボーリング
            @四条

           良心館前16:30集合(今出川四限終わり)

           ローム前15:50集合
 

   4/18(土) 同立戦 & 体験会 & ランチパーティ

           @宝ヶ池球技場

           体験会→10:00~

           ランチパ-ティ→12:00~

           同立戦→13:40~(現役女子試合)
   
♪ 練習場所 月曜日と金曜日以外の朝8時から練習しています☆
   4/12(日)  @ウェルサンピア
   4/13(月)  OFF
   4/14(火)  @ラグビー場
   4/15(水)  @ソフト場
   4/16(木)  @ラグビー場






今日もたくさんの一回生がきてくれました!

毎日待ってますよ~!








 


次はえりにバトンタッチです!


まず、可愛い!!!!顔が!!!

えりは、本当に本当に努力家です。見えるとこでも見えないところでも、いつも頑張ってます。

そしてラクロスが好き、本当に好き、三度の飯よりラクロスが好き!
ラクロスへのでっかい情熱!!それがえりの全て!!といっても過言ではない!

そんなえりにバトンタッチ~~(*゚▽゚*) よろしく!


eri

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年4月11日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*同立戦のお知らせ*」です。

次のブログ記事は「同志社ラクロスの絆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja