トピックス

同志社ラクロスの絆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
4回生のえりです!
 
もーりーに三度の飯よりラクロスが好きだと言われましたが、まったくその通りです。笑笑
ラクロスが大好きなわたしは、よく熱いと言われます!
というわけで、今回のブログはちょっと熱く語っちゃます!
 
 
4月18日に定期戦である同立戦が行われました!
今年は記念すべき第二十回!
なんと結果は......
 
優勝!!!!
 
12-6という大差で勝利を収めることが出来ました!
 
 
そんな今回の同立戦で私が実感したこと。
それは私は、私たちは一人ではないということです。
 
横を見れば仲間がいる。
心から笑い合える、信頼し合える仲間がいます。
画像1 (3).jpg
 
画像2 (1).jpg
 
ボールを奪われても、ゴールを守ってくれる仲間がいる。
 
点を決められても、シュートを決めてくれる仲間がいる。
 
声が枯れるまで応援してくれる仲間がいる。
 
応援してくれる仲間の想いを背負って、戦う仲間がいる。
 
 
仲間だけではありません。
フィールドからスタンドを見たとき、そこにはたくさんの応援してくれる人がいました。
あんなにも暑い日に、こんなにもたくさんの人が声援を送ってくれる。
 
こんな素晴らしい経験ができる私たちは本当に幸せ者です。
 
私たちがラクロスをするために、どれだけの人が関わっているか、考え出すとキリがありません。
 
仲間のためにも、応援してくださる、支えてくださるすべての人のためにも、私たちは関西制覇します。
必ず、関西で一番になってみせます。
その日が来るまで、どうか、温かく見守っていてください。
 
すべての人たちへの感謝の気持ちを、勝利という形に。
自分がやってきたことを信じて、やってきたことに誇りをもって。
私がこのチームを勝利へと導く。
 
画像3.jpg
 
と、この場を借りて意思表明させていただきましたと!笑
暑苦しくてすみませんでした!笑
 
このブログを見ている1回生のあなた!
こんな素晴らしい経験を、私たちと一緒にしませんか?
直接会って感じてください、私たちの絆を!
最高の仲間があなたを待っています(^ω^)!
 
 
 
同立戦に続いてラクロスのビッグイベントを紹介します!
 
★5/2(土)《フレッシュマンズフェスタ&体験会》@宝ヶ池球技場 
 
モデルマッチ→10:30~同志社vs龍谷 
体験会→11:45~14:10 
 
このフレッシュマンズフェスタは、リーグ上位チームのモデルマッチを通して質の高いラクロスを見てもらい、その後の体験会をする事で、自分の学校の一回生だけではなく、他大学の一回生とも交流を深め、よりラクロスの魅力を知ってもらう事を目的としてます!! 
 
また練習もいつでも見学、体験出来るので是非グラウンドまでお越しください(^-^)
 
4/26 ソフト場
   27 OFF
   28 アメフト場
   29 久御山河川敷グラウンド
   30 ソフト場
 
 
さて、続いてブログを更新してくれるのは、4回生のまほです!
 
画像4.jpg
いやー、いい写真!お気に入りの1枚です!一番右で爆笑してる子がまほですね!笑
 
 
海外の方ですか?と聞かれすぎて、外国人のふりをする技まで身につけた彼女。口を開けばそれはそれは面白い!部活一、笑いを取る彼女は頼れるDFリーダーです!
 
ではでは、大好きなまほにバトンタッチしまーすっ
よろしく!(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする