トピックス

関関同立戦に向けて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^o^)
 4回生のまほです!
  
失礼しました、My name is MAHO GODA.です!笑
  
  
  
  
  
きましたねー、この暑苦しい季節が◎
 一気にアンダーメッジでラクロスする人が増えることでしょう。maybe..いやmust be..(再放送のプライドの影響を受けています。笑)

 

 

 

 

 

 

 先日、原付を持っている人たちで練習終わりに、学校の近くにあるうどん屋さんへ行きました!練習でたくさん汗を流した後に冷たいうどんを食べるという、とても幸せな昼食でした!!*¥(^o^)/*

 

 

 

image00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べることが大好きな4回生にとっては何とも言えないひと時ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、最近の私たちはと言いますと、今月末に行われます関関同立戦に向けて日々練習に励んでいます!
 関西制覇をする上で関関同立戦は重要なターニングポイントになると思いますし、もちろん勝ちにこだわります!!!

 

 

 

 

 

 

1回生の入部が開始し、既に10人を超えていて、チームの雰囲気が更に熱くなっています!少しでもラクロスに興味のある人、最高の4年間を私たちと一緒に過ごしませんか!!
 是非見学でも体験でもグラウンドに来てみて下さい!
 朝8時から田辺で練習しています!!

 

 

 

 

 20日 ソフト12
 21日 ラグビー14
 22日 アメフト12
 23日 未定
 24日 未定
 25日 ラグビー14
 26日 ラグビー半面14
 27日 準硬12

28日 ラグビー14
 29日 アメフト12
 30日 未定
 31日 未定
  
です!

 

 

 

 

 まだまだ1回生の入部お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 次にブログを書いてくれるのは、4回生のえみです!

 

 

 

image01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一番右側のチアスマイルがえみですね!!

 

 

 

 

 

えみとは毎週火曜日にシャトルバスに乗るべく、練習が終わり次第ダッシュをする仲であり、バスの中ではラクロスの話など、なかなかアツ~イガールズトークを繰り広げております!笑

 

 

 

 

 

 では、えみよろしくお願いしまーーす!^o^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年5月19日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志社ラクロスの絆」です。

次のブログ記事は「あと4日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja