トピックス

あと4日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

まほからご指名頂きました、4回生のえみです(^○^)

 

 

ここ数日で一気に気温が高くなってきて、30度越えの日々が続いておりますが、

私たち女子ラクロス部は相変わらず朝8時から活発に動いております!

IMG_4323.jpg

 

これは本日の練習前の風景です!

みんな必死に日焼け止めなど塗って美白を目指して頑張っています。

もうすでに手遅れな感じの方もちらほら...。(笑)

夏はこれからなので、熱さに負けないようなカラダづくりはもちろん、黒光りしないようにケアしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

そして...

いよいよ今週末の31日に関関同立戦が行われます!

 

毎年恒例のイベント、そして私たちが目標に掲げています「関西制覇」に向けて絶対に勝たなければならない相手と試合をする事、そして今の自分たちのレベルを再確認出来るいい機会になります!

今までの練習を信じて仲間を信じていれば必ず結果はついてくるはずなので、この試合絶対に勝ち切ります!!

5月31日 立命館大学 びわこ草津キャンパスにて行います!

お時間ありましたらぜひお越しください!

 

 

 

そして、今現在1回生が20人近く入部してくれています!!!

とてもうれしく思います(*^^)v

そして、まだまだ1回生募集中でございます!

 

少しでもラクロスに興味がある人、サークルちょっと飽きてきた人、やっぱり運動したい人、ぜひラクロスを一緒にやりませんか?

最高の4年間を保証します。

興味ある方はぜひぜひグラウンドまでお越しください!

 

28日 ラグビー14
29日 アメフト12
30日 アメフト12
31日 関関同立戦@立命館大学びわこ草津キャンパス

 

6月

1日 ラグビー14
2日 ラグビー半面14
3日 ソフト12
4日 ラグビー14
5日 アメフト12
6日 アメフト12
7日 未定

 

 

 

そして次にブログを書いてくれるのは、4回生のかおりちゃんです!

IMG_4118.JPG

 

理系のかおりちゃんは最近毎日のように研究室で実験していて私には全く分からないような事をしています(笑)

そんなかおりちゃんにバトンタッチします!

よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年5月27日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関関同立戦に向けて!」です。

次のブログ記事は「明日は、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja