トピックス

もう6月!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは
かおりーぬから紹介してもらった4回生のみけです。

もう6月になりましたね!
私達4回生は就活生なので、この暑い中、スーツを着て就職活動をしていますが、
これより暑っっっくじめじめするこれからの季節、真っ黒なスーツを着続ける事は可能なのでしょうか・・・。

さて先日行われました関関同立戦ですが、初戦で負けてしまい、3位という結果に終わってしまいました。
ただ"関西制覇"を目指している私達にとっては、絶対に1位にならないといけない試合だったので、この結果をしっかり受け止め、リーグ戦までにパワーアップできるように、切り替えて練習に励んでいます。
また試合では遠方にも関わらず、OGの方や保護者の方も来てくださり、いつも本当に多くの方の支えがあって活動できていると感じます。
みなさんホームページもよく見て頂いているようですので、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。



ちなみにこれが関関同立戦の記念写真です。
空と地面のコントラストがキレイな良い写真ですね^^

IMG_2646.JPG

そして今月の予定はと言うと・・・


6/7(日)vs武庫川女子大学、crazy scorpions(社会人チーム)
@武庫川女子大学公江記念グラウンド

6/13(土)vs学習院大学
@桂川緑地久我橋東詰公園多目的グラウンド

6/20~21(土日)関東遠征

6/28(日)vs関西大学、大阪体育大学
@不動川公園多目的広場


毎週末練習試合があります!
しっかりとリーグ戦に繋げられるように頑張ります!
お時間ございましたらぜひグラウンドにお越しください。



あとこのブログを読んでくれている1回生で、やっぱり運動したい!と思ってる人や、ラクロスちょっと興味あるけど、いや体育会は・・・と思っている人がいたら、練習や試合を見に来てください!
1人でも大丈夫です!
まだまだ遅くないです!
私は6月の終わりに入部しました!
今年の1回生は人数も多くて和気藹々としていて絶対一緒にいて楽しいですよ!
また、1回生は同志社大学の体育会のフレッシュマンズキャンプや、ラクロスのフレッシュマンズキャンプもあり、たくさんの友達ができると思います!
ので、是非お越しくださ~い!
朝の8時から練習してます。

6日サッカー場
7日武庫川女子大学
8日オフ
9日ラグビー場
10日準硬式野球場
11日オフ
12日アメリカンフットボール場
13日桂川緑地久我橋東詰公園多目的グラウンド

ちなみに、女子ラクロス部のtwitterのアカウントとFacebookページもあります。
"同志社大学ラクロス部女子"
で検索すると出てきますので、ぜひフォロー&いいね!をお願いします!




さて次にブログを書いてくれるのは、みゆ(通称ざきさん、ざき)です。
真ん中で両手ピースしている彼女です。


IMG_2647.JPG


彼女は、お菓子を作る事が趣味らしく、作ったお菓子をみんなにくれる女子力の高いladyです。
また彼女は下宿にも関わらず、家で観葉植物?みたいな草を育てていて、水をやって成長するのを見るのが嬉しいそうです。
また、彼女は金欠と言いつつも毎週必ずジャンプを買っています。
そんな多趣味なざきさんはきっと楽しいブログを書いてくれる事と思いますので乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月 4日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は、、、」です。

次のブログ記事は「日焼けの季節ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja