トピックス

日焼けの季節ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

みけに紹介してもらった4回生のみゆです。

梅雨に入ったみたいで、雨の日が増えてきましたね。

熱さと湿気で練習では汗が止まりません......。

「今年は日焼けしない!」と春には思ってましたが、もう膝も腕も(顔は言わずもがな)真っ黒です......、諦めました。笑

 

 

 

上回生だけでなく、1回生も黒くなってきました!

 

DSC_1024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習前の1回生と、3回生のきどっち(左上の黒T)です。

はじめはみんな真っ白だったのに、今では私たちよりも黒くなってしまった子も......。

来年は練習だけでなく日焼けケアも頑張ってほしいですね!!笑

 

今年入部してくれた1回生は20人を超えましたが、まだまだ部員募集です!

今までやったことのないであろうラクロスに触れるだけでもいいので、ぜひぜひグラウンドに来て下さいねー!

 

 

 

 

さて、6月も10日近くが過ぎ、リーグ開幕まで2か月を切りました。

私たち4回生にとっては最後のリーグ戦です。

この4年間、楽しいことだけでなく苦しいこともたくさんありましたが、全てはここで結果を出すためのものだと思っています。

頼もしい下級生と共に、昨年よりも戦績を収め、今年の目標である"関西制覇"を成し遂げます!

 

 

7日に武庫川女子大学で行われた練習試合には、れみさんとさっちさんが来て下さいました。

お仕事でお忙しい中、また遠い他校のグラウンドまで来て下さって、本当に嬉しかったです。

日々の練習やこれまでの集客試合で多くの先輩方や家族の方々が来て下さり、私たちが多くの方に支えられていることに本当に感謝しています。

この感謝の気持ちを結果で表せるように、チームでこれからも練習に取り組んでいきます!

 

 

 

 

 

 

以下、今後の予定です。

 

6/12(金)アメフト場

6/13(土)vs学習院大学@桂川緑地久我橋東詰公園多目的グラウンド
6/14(日)サッカー場

6/15(月)OFF

6/16(火)ラグビー場

6/17(水)ソフト場

6/18(木)ラグビー場

6/19(金)OFF
6/20~21(土日)関東遠征
6/22(月)OFF

6/23(火)ラグビー場

6/24(水)未定

6/25(木)ラグビー場

6/26(金)OFF

6/27(土)vs大阪経済大学(Bリーグ)@未定
6/28(日)vs関西大学、大阪体育大学@不動川公園多目的広場

 

7/5(日)vs関西学院大学@未定

 

 

 

 

 

 

 

次からのブログは3回生が書いてくれます!

11041218_696570753787099_7775809400631746493_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも明るくて元気な3回生のブログに期待ですね!

楽しみにしていて下さい!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月11日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう6月!」です。

次のブログ記事は「新歓(^〇^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja