トピックス

関東遠征!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
3回生#4のちさとです。

みなにハードルを上げられてしまいました。
頑張って書きたいと思います!!


20日〜21日にかけて関東遠征に、1回生を除いた全員で行ってきました!
1回生はフレッシュマンズキャンプなので、お留守番です(^-^)


20日の午前は慶応大学、立教大学と試合をさせて頂き、午後は青山学院大学と試合をさせて頂きました。
グラウンド提供や、グラウンドメイクありがとうございました!



試合が終わったあと、立教大学で同立戦のレセプションが行われました。
立教のみなさんがたくさんの料理や出し物を用意して待っていて下さいました!

同立戦だしもの.jpgこれは、立教の方がももクロの曲を踊っている写真です!!とっても盛り上がりました!

初めて会う人がほとんどだったのですが、積極的に話しかけて下さり、同立の距離がぐっと近づいた1日でした(*^^*)楽しかったです!!


その日の夜は、立教の方の家にそれぞれホームステイをさせて頂きました。
ラクロスをしているという共通点しか最初は無くても、こうやってどんどん仲良くなれるのは、ラクロスのいいところだと思います!(*^^*)!



次の日は、関東遠征のメインイベントである、同立戦が行われました!!
今まで勝ったことのない立教大学との試合に、挑戦者として挑みました。

結果は、、、
1点の差で勝つことが出来ました!!!
本当に嬉しかったです。全員で喜びました!



同立戦かほさん.jpg
これは両校のキャプテンの写真です!かっこいいですね!
トロフィーを持ち帰ることが出来ました。来年も手放さないよう頑張っていきたいです。


試合終わりは、みんなで写真を撮って、2日間お世話になった立教大学とお別れしました。また会いたいです!
同立戦集合.jpg同立戦組体操.jpg組体操もしました!!
私は立っているだけですが...笑
下の5人の安定感は素晴らしかったです。笑

ハードスケジュールではありましたが、普段試合することのできない関東のチームとの試合は、とてもいい経験となりました!それぞれ、自分の課題やチームの課題を見つけることが出来たと思います。



関東遠征で得たことを、これからの練習や、リーグ戦に生かしていきたいと思います!!
目指すは『関西制覇』です!!!
目標を達成したら、また全日で立教と試合が出来るといいなと思います。




次は、きどっちがブログを書いてくれます。
きどっち写真.jpg
きどっちは、ショートヘアーでボーイッシュなため、よく男の子と間違えられます。
以前、女子トイレできどっちが男の子と間違われている所に遭遇しました(笑)
助けてあげましたが、面白かったです(笑)


語彙力が豊かで、個性的なきどっちはさぞかし面白いブログを書くことでしょう( ̄▽ ̄)

では、きどっちよろしくお願いします(^O^)/




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする