トピックス

シスター制度(^◇^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!3回生のきどっちです。
ちさとが言っていた通り、よく女子トイレで男に間違われます。私を見た人はいつも幽霊でも見たかのようないいリアクションをしてくれます!!笑 
 
 
最近はすごい暑い日が続いていますが、日々練習を頑張っています。
 
 
 
自主練.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは自主練の後撮った写真です!みんないい笑顔です(^^♪
 
 
 
 
 
さて、今回私が書かせていただくのはシスター制度です!!
「シスター制度」とは、、各学年から1人か2人ずつ集まって1つのグループとなり、一緒に自主練をしたり、ご飯を食べたりして絆を深めていく制度です!
 
 
 
そして、こないだ行われた新歓で一回生のシスター発表が行なわれました!!
新しいメンバーが増えると嬉しいですね!!
 
私はまほさんシスターに所属しているので、まほさんシスターについて少し書かせてもらいます(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 左から、ゆか、きどっち、まほさん、みゆき、りな、うめちゃん
 
 
 
 
 このシスターの長である4回生のまほさんは、圧倒的なコミュニケーション能力と弾丸トークでいつも私達を笑わして下さいます!!本当におもしろいです。笑
 
そして毎日が不運の連続、自虐ネタで笑わしてくれる3回生トレーナーのうめちゃんといつも笑顔でしっかり者の2回生ゆかと新たに加わった1回生のみゆきとりなで構成されています!!個性的なメンバーが揃ったシスターです(^ω^)
 
  シスター2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これはちはるさんシスターと合同でタコパをした写真です(^O^)
回生関係なくいろんな話が出来てすごく楽しかったです!!
 
 
 
こんな風に、学年の壁を超えてチームとしての縦の繋がりもとても大切にしてします!
今年も回生関係なく絆を深めて関西制覇に繋げていきましょう(o^^o)
 
そして、
7月4日に関西学院大学とのプレリーグ、 12日に立命館大学とのプレリーグ、 18日に大阪国際大学とのプレリーグ、26日に龍谷大学とのプレリーグが行われます!!!
リーグを想定し、1試合1試合勝ちにこだわっていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!!
 
次は、3回生のみやです!!!
 
 
 
miya.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左みや、右ちさと
 
 
みやはみんなをよく笑わせてくれるエンターテイナーです。
きっと面白いブログを書いてくれると思います!!楽しみですね(^◇^)
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月29日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東遠征!」です。

次のブログ記事は「最近のラクロス部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja