トピックス

最近のラクロス部

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!(^^)!

 

先日きどっちから紹介された3回生のみやです!!

 

 梅雨に入り、雨やじめじめとした空気に悩まされる季節になりましたね。

 

先週の土曜日は関西学院大学との練習試合とチャレンジリーグがありました。昨年の関西王者である関西学院大学との試合という事で全員気合を入れてのぞみましたが、両試合とも敗北という結果で終わってしまいた、、、。沢山課題が見つかり、このままでは目標にしている関西制覇を達成できないという現実を突き付けられました。このままでは終われない。リーグまでの残り約1ヶ月間をどこの大学よりも密度濃いものにし、個人としてもチームとしても成長していける様に頑張っていきます!!

 

 

 

さて、話題は変わりますが日曜日に同回生のみんとの誕生会をしました(*^_^*)

 

3回生はとにかく元気、うるさい、楽しい、、、、そして、サプライズや祭り事が大好き!!

 

誕生日会でもプレゼントや祝い方を凝りすぎてなかなか誕生日に間に合ってお祝いをできない事がほとんどです 笑

 

そこが3回生の難点ですが、人の為に真剣に考える良い所。私は大好きです 笑

 

そして、練習後で疲れていると思いきやお祭りの様にみんとをお祝いしました!!

  eripunn.JPG

 

 

心をこめてメッセージを書き、写真などで可愛くアレンジして一生懸命作ったアルバム、、、より先にプレゼントであげたカバンに目がいってしまったみんと、お誕生日おめでとう(^.^)

何より喜んでくれてよかったです!!

 

 

 

 

ではこの辺で私は失礼して、次はなっちゃんです。

 

なっちゃんと私は実は8年以上の付き合いなのです!!!学部も一緒で常に一緒にいます。もはや家族より一緒に時を過ごしているかもしれません 笑

  なつこ.JPG

 

 

 

絶賛就活中、、、、、、いえいえ違いました!!絶賛バイト(ホテル)中のなっちゃん次のブログよろしくね

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年7月 5日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター制度(^◇^)」です。

次のブログ記事は「梅雨ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja