トピックス

梅雨ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!!!!
みやに紹介してもらったなっちゃんです!
みやの言う通り本当に家族より長い時間一緒にいます。みやは私の後を金魚の糞のように150センチ(自称152センチ)短い身体でテクテク付いてきます。もう見飽きましたよ。ほんと。ただ、みやは朝ペアでほぼ毎朝私を起こしてくれます。感謝しかありません。みやありがとうね♪───O(≧∇≦)O────♪笑
 
 
 
さてさて、ここ3日間じめじめしたアツーーイ日々が続いてますね。昨日は31度もあったそうです。。。
 
 
そんな中でもラクロス部は、元気よく練習してます!!!
 
 
 
miho.jpg 
 
 
日焼け防止を意識し過ぎて、ただの不審者。ちょちょりんこと、みほ。
 
 
 
 
 
 
ラントレだってします!!!
 
 
  rrr.jpg
 
 
 
暑さなんて関係ない!!!!!ギア全開で走ります!!!!!!(疲れてる!?????)
 
 
 
 
練習後にパシャリ。
 
 
  ooo.jpg
 
 
パシャリ。
 
 
  minn.jpg
 
 
やっぱり、元気いっぱいです!!!
 
 
 
 
 
 
ここで告知です!!!!!!!
 
・リーグ第1戦(集客試合)〈仮日程〉
場所:宝ヶ池球技場
VS立命館大学
 
リーグ第1戦まで後1ヶ月。元気いっぱい、ギア全開で、突っ走ります!!!
 
お時間宜しければ、是非お越しください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
次にブログを書いてくれるのは、あーで、そーで、こーで、けいこです!!!
 
 
kkk.jpg
 
 
彼女の特徴は、えら。張ってますね。そして、安定の滑舌の悪さ。喋ってるだけで笑いが取れる。羨ましい。
けいこも、実は8年目の仲なのです!!!もう、見飽きましたわ。それでもかわいいかわいい、あでそでけいこちゃん!!!よろしくねー*\(^o^)/*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年7月10日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のラクロス部」です。

次のブログ記事は「リーグ初戦まで1ヶ月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja