トピックス

リーグ初戦まで1ヶ月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!3回生のけいこです。
なっちゃんにえらを公開されてしまいました...
でも、最近はえらを引っ込めるマッサージを自分で行うようにしているので、少しはマシになっているかもしれません!笑
えらは、普通に手で顔の内側に向かって押すと良いそうですよ!!笑

 

さて、ラクロス部では今日までの3日間、昼休みの学校でビラ配りをしていました!
今年も8月から始まるリーグ戦の第一戦、立命館大学との集客試合の宣伝です!!
多くの方にお越しいただくため、毎年今出川と京田辺の両校地で行っています。


ビラを手渡すあやの

あやのe.jpg

カメラを向けるとカメラ目線になるりさこ

risako.JPG


元気にビラを配るのぞみ

黒さでも目立っていました!笑

 

 

 

この場でも告知をさせていただきます。

集客試合 VS立命館大学
  8月15日(土)10:00ドロー
  @宝ヶ球技場

是非会場まで応援に来て下さい!!

 

梅雨が明けて一気に暑くなりましたが、リーグ初戦まであと1か月を切っています!
暑さに負けず、毎日元気に頑張りましょう!!

 

 

 

 

次にブログを書いてくれるのは♯16ゆうかです!

image.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかはk-pop、中でも東方神起が大好きです!

先日、東方神起のメンバーであるユチョンが徴兵に行ってしまったそうで病んでいるようですが、私にはよく分かりません...。

早く立ち直ってくれると良いですね。

 

それではゆうかよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年7月16日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨ですね。」です。

次のブログ記事は「夏休み目前!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja