トピックス

もうすぐ合宿そして夏休み!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

三回生のすずのです(^^)。ゆうかの紹介にもあった通りラクロス部にはセクシーといつもいじられてますが、、、(笑)喋り方や仕草がセクシーと言われますが自分では自覚なしです。。(笑)結構恥ずかしいので今はどうすれば普通の喋り方ができるのか研究中です。。!(//><//)

 

さて!昨日はリーグでも対戦する龍谷大学さんと練習試合をしました!

リーグ前最後の練習試合でしたが、9-2で無事勝利を収めることができました!!

今回の試合ででた反省を生かすのももちろんですが、自分たちが今まで練習してきた事が通用した部分も多くあったので、良かった部分ももっと上げてリーグ戦に繋げて行きたいと思います!!

 

そして明日からテスト期間ですが、、テストが終わり次第夏休みに入り

全員で練習できる機会が増え、ますます練習にも熱がはいります!!

暑い日が続きますが合宿も頑張ります!

 

と同時に夏休みは同回生全員で遊びに行く事が増える季節でもあります!

去年はBBQやナガシマスパーランドに行ったりと、イベント好きな三回生なので人数が多いですが楽しくやってます!やっぱり同回生はいいですね~~~!今年も全員遊ぶのが楽しみです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ナガシマスパーランドの時

 

では私はここまでにして、次にブログを書いてくれるのは、もとかです! ブログ2.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、みな、もとか、まお、りえ、自分、ちさと

 

もとかとはモーニング娘。をはじめとしてアイドルが好きという共通点から話しが盛り上がります!一緒にモーニング娘。のライブにもいったことがあります!アイドル好きなもとかですがATサブリーダーとしてチームを支え引っ張ってくれる頼りになる存在です(^^)

 

ではもとかよろしく!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年7月27日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み目前!」です。

次のブログ記事は「リーグ初戦まであと少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja