トピックス

明日はリーグ第2戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
まおに紹介してもらった#29まっきーです!

最近はだいぶなくなりましたが、とても疲れている朝に歩いていると、知らないうちに寝てしまっています。
当然まっすぐ歩けないので、朝からシャッターにぶつかって恥ずかしい思いをしています。笑

さて、以前きどっちがシスター制度について紹介していましたが、今日は私のシスターの長であるかほさんの誕生日をシスターのみんなでお祝いしました!



















(かほさん、後ろ左からもえこ、あつこ、なほこ、りえ、私)
喜んでもらえてよかったです!

1回生のもえことあつこが加わってからシスター会をまだしていないので、そろそろ開催しなければと思っています!
かほさんシスターのみなさん!近いうちにシスター会しましょう\(^o^)/

明日はリーグ2戦目である大阪国際大学戦です!
先週の立命館大学戦に引き続き、関西制覇に向けてチーム一丸となって勝ちにいきます!
お時間のある方は是非グラウンドまで足をお運びください!

vs大阪国際大学
場所:太陽が丘第2競技場
10:30ドロー

応援よろしくお願いします!

次にブログを書いてくれるのは、#34のともちんです!


1439528658713.jpg
















(左からはるなさん、もとか、もーりーさん、ともちん 
この4人はモー娘。のファンです!)
ともちんはプーさんとアイドルが大好きです!
もとかとともちんはこの間2人でカラオケに行き、モー娘。の曲を歌い続けたそうです。笑
そんなともちんですが、フィールドでは、シュートをバンバン止めてくれる頼れる守護神としてチームを支えてくれています\(^o^)/

それでは、ともちん!
よろしく(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月22日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第1戦!」です。

次のブログ記事は「リーグ第2戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja