トピックス

夏合宿(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
#22みんとです!
もとかにも紹介してもらった通り、同回生にはえりぽんと呼ばれています!
3回生の拡声器こと青木美穂が出会って2日目にいきなりえりぽんと呼び出したことがきっかけでそのままラクロス部に浸透していきました!笑




さてさて、最近暑すぎて暑すぎて暑すぎて暑すぎてやばいですね!!!
しかしそんな暑さに負けず、同志社女子ラクロス部は8月1日から4日にかけて夏合宿を行いました!
毎年恒例で、福井県にある流星館というところにお世話になりました!


練習にはコーチさんやOGさんが来て下さり、たくさんアドバイスを頂きました!
こうして支えて下さる方、応援して下さる方がいることに感謝し、目標達成に向けて、これからも辛いことやしんどい練習など乗り越えていくしかありませんね!!


合宿の様子です!!


IMG_8674.JPGのサムネール画像

IMG_8865.JPGのサムネール画像

回生関係なくみんな仲良しです!!


3日目の夜にはバーベキューと花火をしました!
これも毎年恒例なのですが、去年は雨で花火が出来なかったので、今年は出来て良かったです!


IMG_9220.JPGのサムネール画像


IMG_8676.JPGのサムネール画像

これは最終日の帰る前の写真です


IMG_8875.JPGのサムネール画像

みんななにをしてるんでしょうか。笑

こんな感じで練習では厳しく、その他ではふざけたりしてとても楽しいのもラクロス部の良いところです!!




さて、次にブログを書いてくれるのは#23まおです!
IMG_8240 (1).JPGのサムネール画像


まおは京都観光やお寺巡りが好きです。
また、映画などを見たら課題でもないのに自分で思いをノートに長々と綴るというよう少し変わった趣味を持っています。笑


とはいえ、考えは大人でいつもまおの発言にはすごく納得させられます!
ではまおねえさん!よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月10日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ初戦まであと少し」です。

次のブログ記事は「リーグ第1戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja