トピックス

リーグ第1戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!三回生の#23まおです!

 

 

 

 

みんとからの紹介があった通り、京都観光が好きで朱印集めてます(笑)良い寺あったら教えてください(笑)

映画に関しては、自分が忘れない程度の感想文でそんな大袈裟なものではありません。

 

 

 

 

 

さて、8/15(土)にリーグ第1戦VS立命館 がありました!

 

 

馬場監督、横井先生、中川会長、多くのOG・OBさん、保護者の方が試合の応援に来て下さいました!ありがとうございました!

 

多くの応援もあり、リーグ初戦、勝利を収めることが出来ました!

 

前半 4-4

後半 10-2

全体 14-6

 

 

※詳しい内容は、HPの「試合 結果詳細」のゲームレポートをご覧下さい。

 

リーグ戦に焦点を当てて、合宿含め苦しい練習を後超えてきました。

初戦の勝利は本当に嬉しいです(*^-^*)!

 

次戦は8/23(日)VS大阪国際大学@太陽が丘です。

次も勝利を収め、勢いに乗っていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦の前日には、毎年恒例の

1回生からバナー、2回生から、部旗、リーグTシャツ・ミサンガ、スタッフさんから、お守り・マウスピースケースのプレゼントがありました(*'ω'*)

 

 

 

今年のリーグTは青!

毎年白Tだったので新鮮です(^◇^)!

※青似合わない勢も三回生の中にはちらほらいましたが、、、(笑)

今年の文字は、『覇』

※文字数が多い『覇』を二回生は綺麗に縫っていました!!さすが!

 

 

 

覇.JPG

 

去年の悔しい思いを胸に、今年どのチームよりも、『関西制覇』にこだわり練習してきました。

初戦の勝利に慢心することなく、関西制覇に向け全員で戦っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

次ブログ書いてくれるのは、#29まっきーです!

 

まっきーは、何事にもストイックで有名で、いろんなお店を知っていてグルメ女王と呼ばれていたり、歩きながら寝ていてり、読書大好きで常に本を読んでいたり、、、、といったお方です(笑)

まっきーは本・漫画等をたくさん持っているので、ラクロス部のみんなは赤松書店からたくさんの本をお借りしています(笑)

 

また、足がめちゃくちゃ速いので、スピードに乗ると誰にも止めることが出来ません。

※自分でもスピードを止めることが出来ず、よくこけています。

 

まっきー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左:まっきー、右:もとか) 

 

 

 

リーグ戦でも大活躍のまっきー!

次よろしく!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月15日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿(^^)」です。

次のブログ記事は「明日はリーグ第2戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja