トピックス

リーグ第3戦!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ともちんに紹介してもらった#55ともです!泣いたり笑ったりみんなにはよく迷惑かけてます!(笑)けどみんな、そんな私をよく理解してくれて優しくしてくれるのでだいすきです(笑)

昨日はラグビー場での練習でした!コーチさんの高松さん、よーちゃんさんの他にかんちゃんさん、おんなばさん、のどかさんが来てくださりました!!暑い中本当にありがとうございました!たくさんのOGさんに支えて頂いてるからこそ、自分たちがラクロスを出来ている事を実感しました!

tomo10.png

そしてそして!
今日はリーグ3戦目!
大阪体育大学との試合でした!!
結果は、、、

15-2でした!\(^o^)/
このまま関西制覇に向けて69人全員で勝ち進んでいきましょう!
自分を信じて
仲間を信じて
やってきたこと信じて

tomo11.png

次は#71のるみです!
るみはいつもだるそうに見えますが、やる時はやる、頼りになるDFサブリーダーです!

tomo12.png

 
ではるみちゃんよろ!!\(^o^)/


   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月30日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第2戦!」です。

次のブログ記事は「新人戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja