トピックス

リーグ第4戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
まみこから紹介してもらった3回生MGのりえです!
まみこには、いつもいつも私がハートブレイクした時、すぐそばで支えてもらっているので、本当に感謝しています!!

さて、先日、太陽ヶ丘球技場にて、リーグ第4戦となる、武庫川女子大学戦がありました!
 
リーグ第4戦.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は13-7と、同志社の勝利!(^ω^) 
 
早いものでリーグ戦も折り返し地点となりました。
一日の練習を大切に、このままの勢いで、関西制覇に向かって突っ走っていきたいです!!
 
 
ところで、いつも試合前に私がしていることがあります!
それは、試合時にプレーヤーが飲むゼリーにコメントを書くことです!
 
この前の試合では、#02さゆさんにこんなことを書きました!
 
さゆさん ゼリー.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、いつもプレーヤーに愛のこもったステキなメッセージを書いているのですが、果たしてみんなはちゃんと読んでくれているのでしょうか、、。笑
今週もホワイトにみっちり書くのでご期待ください!笑
 
 
 

次は、学年一なぜか不運な目にばかりあってしまう3回生TRうめちゃんにバトンタッチします!

うめちゃん.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなうめちゃんは、目を離すとすぐどこかへ行ってしまうので、団体行動の際にはうめちゃんケアが必須です。笑     
ですが、しっかりとプレーヤーを内面的に支えてくれる、頼もしいTRです!
 
 
 
それではうめちゃん!お願いします!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月16日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマー最終日!」です。

次のブログ記事は「男子の応援に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja