トピックス

新人戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

三回生の#71るみです。

ともから紹介があった通り、本当に毎日だらだら過ごしています、、

気づけば食堂に何時間もいることが多々あります(笑)

 

 

 

 

リーグ戦が来週から続くのですが、8月31日、9月3日は新人戦の予選が行われました!!!

両日とも天候に恵まれず、雨が降る中での試合だったのですが、全勝することが出来ました!これからの成長が楽しみです!

 

試合は緊張すると言っていましたが、一回生だけでできる貴重な大会なので楽しんで欲しいですね!

 試合前の一回生です。

IMG_1410.JPGのサムネール画像

 

 

雨の中上回生も応援に駆けつけ、声援を送りました!

IMG_1427.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 自分たちが一回生の頃にも先輩方が応援して下さり、すごく嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

そして、大会2日目には各回生から一回生へプレゼントを送りました!!!

個性が溢れたプレゼントがたくさんありました!(笑)

一回生が優勝できるように願っているので、頑張ってください!

  IMG_1428.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

次にブログを書いてくれるのは、三回生の#77みほです!

IMG_1443.JPGのサムネール画像

みほは人間観察が大好きでよく物真似を披露してくれます。

ふざけている事がとても多いみほですが、みんなの事を考えれるしっかりものです!

それではみほ、よろしく!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/615

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月 4日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第3戦!!!」です。

次のブログ記事は「Bリーグ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja