トピックス

Bリーグ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは\(^o^)/
3回生のみほです!

最近涼しくなって、過ごしやすい日々が続いています。

リーグ真っ只中ですが、同志社ラクロス部も元気に練習に取り組んでいます!

さて、9月6日はBリーグがありました!
 
ブログ写真1.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は見事勝利です♡☆◯

ブログ写真2.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援も頑張りました。


そしてOFFに3回生で保津川にラフティングに行きました!
 

ブログ写真3.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム分けは体重順でヘビー級、ミドル級、フェザー級に分かれました!

 
ヘビー級は安定した走りを見せてくれました。笑

ブログ写真4.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左からきどっち、もとか、すずの、なっちゃん、まっきー、みな)


寒い中、なぜか1人ノースリーブが混ざっています。笑
 

ブログ写真5.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(飛び込む人 きどっち)

 
これはノースリーブ野郎の飛び込みシーンです!笑
 
本当に楽しかったです!!
良いリフレッシュが出来たので、またリーグ戦に向かって練習に励んでいきたいと思います♡☆◯



次にブログを書いてくれるのはTRまみこです!

コメントは適当ですが、いざとなったら頼りになるTRです!笑
特技は写真で目をつぶることだと思います。笑


ブログ画像7.jpg



























(左からとも、まみこ)

ではまみこお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月 9日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦!!」です。

次のブログ記事は「サマー最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja