トピックス

サマー最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
3回生TRのまみこです。
みほから紹介してもらった通り、集合写真で必ず目をつむってしまうのが長年の悩みです。

さて、9月10日は一回生のサマーの最終日でした!
皆最初の試合と比べると凄く成長していて、応援にも力が入りました!!

応援シーン.jpg
結果は、3位入賞でした!!
これからも一回生の成長には期待していきたいと思います。

全体.jpg






















下の写真は今回、一回生をしっかりまとめあげてくれた3回生フレッシュの4人です。
本当にお疲れ様です!!


フレッシュ.jpg
































(左からみや、なっちゃん、るみ、けいこです。)

新人戦は終わってしまいましたが、リーグ戦はまだだまだ続きます!!
チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

次は3回生MGりえにバトンタッチします。
りえは普段は変人なのですが、締めるときはきっちり締めてくれる頼りになるMGです。


りえ.jpg






































それではりえ!!宜しく!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月12日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bリーグ!」です。

次のブログ記事は「リーグ第4戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja