トピックス

男子の応援に行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

最近起こった不運は500円のおつりを全部10円玉で返されたこと!3回生TRうめです!

そした、りえの言う通り電車などに乗ったらいつもうめちゃんケアしてもらってます(笑)みんなありがとう!

 

先日は宝ヶ池球技場で行われた男子のリーグ戦の応援に行ってきました!

 

  男子応援.jpg    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三回生IMG_1271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(下段左からともちん、もとか 上段左からなっちゃん、けいこ、ゆうか、ちさと、とも、みほ)

相変わらず3回生は元気ですね!ともちんがもとかのチアースティックで隠れてしまっています(笑)

 

試合はとても迫力がありました!私が驚いたのはセンターラインからシュートを狙って打っていたことです!そのシュートは入らなかったのですが、打った時は応援席がとても盛り上がりました!

試合は残念ながら負けてしまったのですが、女子とはまた違った男子のラクロスの魅力を存分に感じることが出来ました(^^)

女子もまだまだリーグ戦が続くので、男子と共にファイナル3出場そして関西制覇を目指していきたいと思っています!!!

そして次から2回生にバトンタッチしたいと思います!

 

  2.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回生はみんな仲良しでとてもいい子たちです!!

そんな2回生のブログをぜひ楽しみにしていてくださいね!!!

それではよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月22日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第4戦!」です。

次のブログ記事は「リーグ第6戦(*^▽^*)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja