トピックス

リーグ第6戦(*^▽^*)!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

2回生 #11のなほこですヽ(^o^)丿






今日はリーグ第6戦、vs龍谷大学でした!


結果は8-7で同志社の勝利でした!(^^)!


今日の試合に勝利した事でファイナル3へ進出する事が決まりました!!!


目標である関西制覇に向け、これからさらにパワーアップしていきます(^○^)!!!

image1 [6162].JPG











応援もとても盛り上がっていましたヽ(^o^)丿!!
image1.JPG




















































次は#15 まゆにバトンタッチしたいと思います!


まゆはキュートフェイスで、歌がとてもうまいです(*'ω'*)!


しかしそんな一面とは裏腹に、悪い笑みを浮かべていることもあります。笑


image2 [6163].JPG


この写真に写っているのがまゆです!


まゆが持っている時計は、私たちがまゆの誕生日にプレゼントしたものです!


気に入ってくれて嬉しいです(^○^)!


それではまゆ、お願いしますヽ(^o^)丿







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月27日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子の応援に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「リーグ戦終了!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja