トピックス

Final 3 まであと5日!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
あやのの紹介から預かりました二回生のまりあです!

あやのの真面目さに毎回感心させられてます。笑



今シーズン、関西制覇という目標を掲げて私たちは日々取り組んできました。



その関西制覇を達成するまで、あと一歩のところまでやってきました!




まずは、チームとしてfinal3でしっかり関西大学に勝ちきり、勢い付けfinalまで突っ走って行きたいと思います。





勝つのは同志社です。
皆さんの応援が、チームの原動力、選手の力となります!!!


是非会場まで足を運んで頂き、応援よろしくお願いします!!





関西制覇する瞬間を一緒に見届け、最高の景色を一緒に見ましょう!!!

IMG_7387.JPG



























final3  vs関西大学
10月31日(土) 11:00〜
@鶴見緑地スタジアム


次にブログを書いてくれるのは二回生のゆかです!
ゆかはとにかく足が速いです。
どのくらい早いかとゆうとチーター並みに早いです。笑
シャイでチャーミングな所もあります\(^o^)/


IMG_7342.JPG



























(左から まりあ、きえ、あすか、ゆかまゆ、けいな)

では、ゆかにブログをバトンタッチしたいと思います!
ゆかお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年10月26日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G'day!」です。

次のブログ記事は「最高の景色とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja