トピックス

G'day!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!じゅんなから紹介があった通り、現在留学中でオーストラリアにいます、#25のあやのです!長期間クラブを離れてしまうにも関わらず、笑顔で送り出してくれたチームには感謝しかありません。帰国してみんなと再びプレー出来る日が待ち遠しいです!




この写真は、出国前にシスターの先輩と後輩が私の誕生日を祝って下さった時の写真です!私たちは学年関係なく、みんな仲がいいです!

紫外線が強い国へ旅立つ私に、サンオイルをプレゼントして下さいました。センス抜群ですね!笑(左上からさゆさん、あおい、あやめ。右上からみほさん、もーりーさん、私。)

1438938353572.jpgのサムネール画像


















さて、同志社は今リーグ戦を勝ち進み、関西制覇へと着実に近づいています。今年の目標である"関西制覇"を成し遂げるため、全員がそれぞれ目標を持ち、練習ではお互いに切磋琢磨し合っています。試合中はフィールド上、ベンチ、客席にいる部員全員が団結してベストを尽くします!もちろん、私もオーストラリアから全力でエールを送っています!



是非、会場に足を運んで、共にその熱気を感じて下さい。一人でも多くの応援がチームにとってものすごいエネルギーとなります!

自分達のため、応援して下さっている方々のため、同志社はさらに成長していきます!!これからも暖かい声援をよろしくお願いします!





次にブログを書いてくれるのは#37のまりあです。まりあはとても明るくて面白くて、チームのムードメーカー的存在です!熱いハートを持ったまりあ、面白いブログ、期待しています!!

maria.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年10月21日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西制覇に向けて!」です。

次のブログ記事は「Final 3 まであと5日!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja