トピックス

関西制覇に向けて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

#24のじゅんなです。

 

まゆが紹介してくれた通り、ムーミンが大好きです!

以前まゆが泊まりに来てパスタを作ってくれたのですが絶品でした☆

みんなが家に来てくれると賑やかで楽しいです!

この写真はたこ焼きを作った時のものです。(左からまゆ、私、あやの)

たこ焼き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リーグ戦が終了しファイナル3進出が決まりました!

こちらはリーグ最終戦の様子です。

IMG_5637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナル3へ向けて、残り少ない時間を大切にしていきたいと思います。

また、今週末と来週末にはBリーグがあります。

Bチームにとって練習してきたことを発揮出来る貴重な機会なので

一人一人が目標を持って頑張りたいと思います。

関西制覇まで残り30日となりました!

目標達成の為に突き進んでいきます!

 

 

 

次にブログを書いてくれるのは、#25 あやのです!

あやのは今、留学中なのですが遠くから声援を送ってくれています!

努力家で思いやりがあって2回生のお母さん的存在です!

あやのが元気に帰ってきてくれるのを待ってます。

IMG_0821 (1).JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、あやのよろしく!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年10月15日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦終了!!!」です。

次のブログ記事は「G'day!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja