トピックス

快勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
#52 ゆかに紹介してもらったあすかです!

私はゆかのぶっ飛んでる所と、鋭いツッコミが大好きです。

さて、先日は鶴見緑地で関西大学とFinal3の準決勝が行われました。
予選リーグの最終戦で関西大学に負けてしまい、今回の試合はリベンジと目標達成の通過点である大事な一戦でした。
あの負けた悔しさを100%ぶつけ、1人1人の良さが大いに出た試合となりました。たくさんの声援を受け、またチーム全員がひとつになり勝利を収める事が出来ました。
この度はたくさんの声援を頂きありがとうございました!

 



IMG_5726.JPG




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私達は目標である関西制覇まで、あと一歩の所まで来ました。
今回の勝利だけに満足せず、次の関西学院大学戦に向けてチーム一丸となり練習に取り組んでいきます!
チーム全員で最高の景色を見るために‼︎
沢山の声援がチームの大きな力になります!
次も応援の方よろしくお願いします!

では次にブログを書いてくれる2回生を紹介したいと思います。
すごーーーくツンデレでみんなから愛される#99あやかです。
あやかとはラクロスの話をよくし、悩みなどをよく相談し合います。
あやかといるとほぼほぼミーティングといっても過言ではありません笑

 

IMG_5727.JPG

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあやかにバトンタッチしたいと思います。
あやかお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年11月 2日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高の景色とは」です。

次のブログ記事は「スタッフさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja