トピックス

1回生です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
1回生のもえこです!

1回生トップバッターという事で緊張していますが、私達の部活の様子を少しでも伝えられるよう頑張ります!

私達1回生は今、11月末から12月にかけて行われる新人戦ウィンターステージに向けて練習しています!目指すはもちろん優勝です!

2015/11/22.jpgのサムネール画像
これはサマーステージ表彰式での写真です!サマーでは3位という悔しい結果となってしまったので、ウィンターへの意気込みはばっちりです!

さて、今日1回生は立命館大学草津キャンパスにて立命館と関大との練習試合に臨みました。

結果は、立命館とは7-7の同点、関大には6-4で勝利する事が出来ました!

1回生それぞれ、自分なりに良く出来た事もあったり、さらにたくさんの課題を見つける事の出来た貴重な試合になりました。試合を組んで下さった先輩方や、相手校に感謝です!

この経験を生かして、ウィンター優勝の為に自分たちに足りない事は何かをよく考えて修正し、レベルアップして行きます!

練習試合の事ばかりを書いてしまったので、普段の練習や、1回生の事についてはあまり書けませんでしたが、1回生はまだまだたくさんいるので、みんなに任せたいと思います!

次にブログを書いてくれるのは、同じ学部で頑張っているゴーリー、ちさきです!

unnamed.jpgのサムネール画像
















(左から、ちさき、みお、もえこです。)
彼女についての紹介はアメリカン。これしかありません。もうとにかくアメリカンです。

ではちさき、お願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/640

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年11月22日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Final決勝戦!!」です。

次のブログ記事は「ウィンターに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja