トピックス

2015年 LAST GAME

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

1回生のゆみです。

 

すずから紹介してもらった通り1回生の中ではなぜか雨女キャラです。腑に落ちないですが、ウィンターは晴れて内心ホッとしてます。笑

 

さて、そのウィンター決勝トーナメントが26日に舞洲で行われました!

 

  1451218762061.jpg

 

結果は、3位でした。

 

同回生だけで出る最後の試合、目標としていた優勝には届かず本当に悔しいです。

 

この結果に誰も納得していないと思います。1つの目標を達成する事の難しさを改めて痛感させられた1日でした。

 

勝つ嬉しさ、負ける悔しさ、今回のウィンターで味わった事は絶対に忘れません。これをバネに来年はさらに強くなります!

 

ただ、やっぱりラクロスは楽しいですね!!

 

私たち1回生を指導して下さったおかっちさん、よーちゃんさん、応援に来てくださった馬場監督、横井先生、なお先生、高松さん、わらびーさん、お忙しい中本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、次にブログを書いてくれるのはゆきです!

 

1451283427326.jpg

(左からゆき、のぞみ)

 

ゆきは見た目、喋り方、性格、全てが猫そのものです!でも、こう見えて実はハートはかなり熱いんです!

 

それではゆき、熱いブログをお願いします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月28日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンター目前!」です。

次のブログ記事は「長期OFF突入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja