トピックス

ウィンターまであと4日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

ちさきに紹介してもらいました、1回生のななえです!

 

ラクロスに対する熱意は私を含めて、1回生全員がすごく熱いです!

普段の練習はもちろん、自主練の日でも始発で集まってみんなで練習します。

でも最近はすごく寒いですね、、。布団が恋しい季節になりましたが、朝から頑張ります!

だいたい帰りは疲れてみんな寝ちゃいます。

 

 

(左からじゅにあ、ふみさん、あつこ、ゆうき)

 

ラクロス.JPG

 

 

さてさて、同じ話題が続いてしまいますがもうすぐウィンターです。

1回生だけで出来る最後の試合。

先輩方に指導して頂いたり、自分たちで戦略を考えてみたりと本番に向けて日々、成長しています。

1回生だけで試合に出場、という素晴らしい経験の場を与えて頂き、後悔の残らないように頑張ります。

そして、1回生らしく元気に、たくさんの挑戦をしたいと思います!

もちろん狙うは優勝!

サマーステージでは達成することが出来なかった優勝に向けてリベンジです!

 

次にブログを書いてくれるのは、1回生一のツンデレマッチョじゅにあです!

 

 

ジュニア.JPGのサムネール画像

 

 

見た目は恐い彼女ですが、恐れず関わっていくとかわいい一面を見せてくれます!

そしてすごく頼もしい!私なんかはほぼ毎朝起こしてもらっています。ありがとう!

 

じゅにちゃん、次はよろしく!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月 2日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンターに向けて」です。

次のブログ記事は「ウィンター予選!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja