トピックス

ウィンター予選!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!
ななえに紹介してもらいました、1回生のじゅにあです。

いつも聞かれるので先に答えておきますが(笑)、「じゅにあ」は高校時代の部活コートネームで先輩に似ていたからです。
大学でもそのまま使わせて頂いています。


さて、昨日行われましたウィンターステージ予選について書かせて頂きたいと思います。

まず、結果から言いましょう。


3戦全勝、決勝進出です!!!


私たちのリーグは中々の強豪揃いで、決勝進出が不安視されていましたが、いざ試合が始まってみると、そんなものは関係なく、3戦全て勝ちきることができました!
勝ったときはものすごく嬉しくて、ピョンピョン跳び跳ねてしまいました。笑

皆頑張りました!

 

ウィンター!.JPG

ウィンター!!.JPG

みゆきとゆみ.JPG(左からみゆき、ゆみ)


チームが勝ち決勝に進めたことは、皆心の底から嬉しかったと思うのですが、中には私と同様に悔しい思いをした人もいたと思います。

試合にあまり出られなかった人、満足のいくプレーの出来なかった人...
負けていれば昨日で終わってしまっていましたが、私たちには次があります!

26日の決勝では悔いなく終われるように全力をつくします!!

目指すはもちろん優勝です!!!


決勝まで、あと19日。


優勝出来るよう、一生懸命練習に取り組んでいきたいと思います。





次にブログを書いてくれるのは、ふみさんです

ふみさん.JPG
真っ黒ですね。笑
ふみさんは、この寒いなかでもいつも半袖・半ズボンで練習をしています。
最近はふみさんから湯気が出ています。笑

では、ふみさん次お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする