トピックス

チームのみんなで

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
ふみさんに紹介して頂きました、ゆかりです。

12月も半ばに入り、より寒い時期になりました。でも、私達がラクロスをする時はいつも晴れています!恵まれた環境で練習が出来て、感謝でいっぱいです!

さて、前回のブログでもありました様に、一回生はウィンター決勝に向けて日々意識が高まっています。ただ、プレーヤーだけが頑張っているのではありません。チームの中で私達一回生プレーヤーを支えてくれるのは、先輩方はもちろん、スタッフさんも、私達のウィンター優勝に向けて全力でサポートしてくれています!

先輩方は私達と自主練を一緒にして下さります。様々なアドバイスを頂き、良い刺激になっています!また、自主練をする私達、疲れたら好き勝手に倒れこむ私達を温かい目で見てくれるスタッフさんにはいつも癒されています。いつもありがとうございます!
 
IMG_1293.JPG
この調子で1週間後に控えたウィンター決勝、優勝まで突っ走って行きます!一回生だけが優勝を掴みに行くのではありません。チーム全員で優勝を掴む準備をしているのだから!!

IMG_1286.JPG(左からすず、ひなこ、ふみさん)
次にブログを書いてくれるのはマネージャーのひなこです。愛媛出身の方言の可愛さが魅力的です。それではひなこ、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月15日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全力で練習中」です。

次のブログ記事は「マネージャー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja