トピックス

長期OFF突入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ゆみから紹介してもらいました、1回生のゆきです。

 

文章にまとめることが苦手な私ですが、ゆみから熱いブログを任されてしまったので、頑張って書きたいと思います。笑

 

私たち1回生が入部し約7ヶ月が過ぎ、気づけば2015年も終わりに近づいてきました。

入部してからは初めての経験ばかりで、戸惑うことばかりでした。

振り返ると、そんな様々なことを一緒に頑張って乗り越えてきた仲間の大切さを改めて感じます。

 

そんな私たちも先日、年末ミーティングを終え1ヶ月ほどのOFF期間に入りました!

毎日のクラブではもちろん、授業中やお昼などたくさんの時間を一緒に過ごした同回生に、しばらく会えないと考えると想像できません!

 

OFF期間に入り、少ししか経っていないのですが、さみしいという声が1回生の中から聞こえてきます(笑)

 

IMG_0231.JPG

 

これは、みゆきの誕生日を今出川でお祝いした時の写真です!

 

このように、みんな同回生が大好きです(*^^*)

 

クラブ自体はOFF期間に入りましたが、私たち1回生には課題がたくさんあります。

人数が多いので自主練もより充実したものに出来ます。

レベルアップに向け、1回生らしくOFF期間も頑張ります!

 

さて、次にブログを書いてくれるのはゴーリーのみゆきです!

 

みゆきは、みんなからガーリーゴーリーと言われています!笑

 

IMG_0233.JPG(左からみゆき、ななみ)

 

しかし、試合や練習になるとその雰囲気から一変して毎日吠えています。笑

そんなラクロスが大好きな、ストイックなみゆきのブログが楽しみです!

 

ではみゆき!お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月30日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年 LAST GAME」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja