トピックス

暖冬ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
一回生のゆうきです。

みゆきから紹介された通り私はものすごく出不精で、家でまったりするのが大好きです。

さて、今回は女ラクの仲良しさを伝えたいと思います!

普段部活でほぼ毎日会っているにも関わらず、同じ授業を受けたり、休みの日には女ラクで遊びに行ったり、毎月誕生日の人のお祝いをしたりとっても仲良しです。クリスマスイブだって一緒にケーキを食べて過ごし、クリスマスには同回生全員でプレゼント交換を行いました‼︎
IMG_5567.JPGのサムネール画像

長期オフに突入し、会う頻度がめっきり減ってしまいましたが、オフ期間中もみんなでたっぷり自主練に励み、思う存分遊び尽くしたいと思います。

それでは次にブログを書いてくれるのはみおです!
IMG_5642.JPGのサムネール画像

泣き虫で負けず嫌いで頑張り屋さんなみお!よろしくおねがいします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年1月 7日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「オフこそ練習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja