トピックス

明けましておめでとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます(^^)
ゆきから紹介してもらいました、一回生のみゆきです。

ゆきには試合や練習では吠えていると書かれましたが、そんなことはないですよ!笑
毎日穏やかに練習しています。笑

さて、ウィンターが終わり、長期オフに突入しました!
...が、ラクロスが大好きな一回生は、オフでもグランドに向かい、ラクロスをしています。

すず ふみさん 自主練.jpg
(左からふみさん、すず)

入部してから、毎朝早起きして練習に励んでいた生活が続いていたので、いざオフになるとなにをしたらいいかわからずに、結局みんなグランドに向かっちゃうんですね>_<笑

グランド.jpg

オフ期間もサボらずに、新シーズンに向けて気を引き締めて練習していきたいと思います!


さて、次にブログを書いてくれるのは、同志社女ラクの戸田恵梨香!ゆうきです。
ゆうき.jpg

彼女はいつも笑顔でいたずら好きで、数少ない奈良県民仲間でもあります笑
ゆうきは家が大好きで、同回生でご飯に行くときも、すぐに奈良の家へ帰りたがります。笑

そんなゆうきのブログを楽しみにしてます!
それではゆうき、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年1月 3日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長期OFF突入!!」です。

次のブログ記事は「暖冬ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja