トピックス

テスト間近!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みおから紹介されましたりさこです。

年末ミーティングを終え、オフ期間に突入している女子ラクロス部。やっと一息付いたのですが、秋学期のテスト勉強、そしてなにより筋トレ・ラントレ・日々の自主練など、やることは盛りだくさんの毎日です。

オフ期間ですが、今出川ではお昼ごはんを同回で一緒に食べたりします!いつのまにか私たちの定番の集合場所は、食堂から一番近い教室。こうしていつのまにか、毎日のように連絡を取り合う仲になっていることにふと嬉しく思います(*^^*)

 

IMG_8490.JPG

(左からみゆき、みお、じゅにあ、のぞみ、あおい)


一回生のみんなは本当にラクロスに対してひたむきで、熱心で、そんな姿を見てがんばろうって思います!今は田辺の一回生に会う機会が激減していることが私の中での悲しいことです!

先輩方の技術やプレーの速度に少しでも近づけるように。みおのブログにもあったように、オフこそ練習!その通りですね。

そして、いよいよテストが始まるので、秋学期の勉強内容の詰め込みが始まりました。睡眠時間が減るテスト前。焦りますが、一つ一つ丁寧にこなして、やるべきことをしっかりこなしていきましょう!

次にブログを書いてくれるのはあつこです。

りさこ あつこ写真(左からあつこ、のぞみ、みき)
すばしっこい。速い。小さい。あつこを表す形容詞たちです!あと、ひそかに、実はふみさんを凌ぐくらいのゲラかもしれません(*^^*)あつこといると元気出ます!!
それではあつこ、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/663

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年1月14日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフこそ練習!」です。

次のブログ記事は「冬らしい季節到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja