トピックス

冬らしい季節到来

| コメント(0) | トラックバック(0)

りさこより、紹介に預かりました1回生のあつこです。



ようやく冬らしい季節になってきて、ますます朝が起きられません。
そんな寒くなってきたオフ期間中でも練習、筋トレをしに沢山の人が毎日、田辺の坂を登っています。みおのブログでも紹介したように、スキルアップチャレンジによって切磋琢磨して同志社ラクロスのレベルが上がっていくのかと思うと、オフ明けが楽しみでなりません。



最近の出来事と言いますと、大人の仲間入りをしました!(笑)
というのも、先日成人式を迎え、今年は1回生の中からも4人が新成人になりました。

attachment00.jpgのサムネール画像

(左からみき、ゆかり、じゅにあ、あつこ)
合成画像ですみません。
綺麗ですか?( ^ω^ )
はい、黙ります。馬子にも衣装ですね。(笑)

同回生のみんなからすると、一足早めの新成人となり、ますますおばさん扱いされるのが恐ろしいです(笑)

これからは自分の言動、行動に責任を持った大人になれるよう、ラクロス部でも日々精進していきたいと思います。

それでは、次にブログを書いてくれるのは、あおいです。

attachment01.jpgのサムネール画像のサムネール画像
(一回生全員)

この写真はあおいの誕生日をお祝いした時のものです。
色紙を持っているのがあおいです。

あおいはよく言えば要領が良く、悪く言えば適当くんです(笑)
そんな彼女のたまに出る天然さで適当さをカバーしています。
やる時はやる!
そんなオンオフがしっかり出来るあおい、次よろしくお願いします!

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年1月19日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト間近!!」です。

次のブログ記事は「とあるOFFの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja