トピックス

バスは便利です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

あおいから紹介してもらったのぞみです。

 

周りからはのぞみは黒いっていつも言われていますが、そんなことはありません笑。来シーズンは黒くならないように全力で努力したいと思います!

 

さてオフ期間も半分ほど過ぎてしまいましたが、オフにも関わらずグランドに来て自主練に励んでいます!

今年はスキルアップチャレンジとして、自主練をした回数を数え、全員の回数を足して1000になるようチーム一丸となって頑張っています。私もチームの目標の1000達成に貢献するために田辺に通ってます!!

 

私のような今出川の学生はシャトルバスで田辺まで行ってます。このバスは無料で、座ってれば田辺に着くのでとても便利です。


IMG_9770.JPG

これは、バスとみおのツーショットです。笑。

みおとは毎週水曜日、練習終わりにバスを乗る仲なんです。みおはバスの中でずーっと話しているのでみおの隣に座ると寝れないんです。ほとんどラクロストークですが、、笑。そんなラクロスに対して熱いみおの来年の活躍が楽しみです。

 

 

 

次にブログを書いてれるのはあやめです。今月の25日があやめのお誕生日だったので、1回生からキルフェボンのタルトをプレゼントしました(((o(**)o)))あやめはタルトに大満足してくれました!!

ayame.jpg

 

周りからは魚のような動きから「おさかなちゃん」とあやめは呼ばれてます。あやめはふざけてることが多いですが、やる時はやるしっかり者なんです(o^^o)

ではあやめお願いします。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年1月28日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とあるOFFの1日」です。

次のブログ記事は「2月突入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja